- ベストアンサー
静岡のローカルCM
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
よく知られていることですが・・・ 企業が、広告宣伝費を節税に活用しています ※新聞広告、テレビやラジオのCM、チラシ広告などを出した場合、これらの広告がその事業年度内に放映されたり、配布されたときには、その事業年度の損金に算入することができる 書かれているワンスポットのテレビCMの他に、インターネットででてくる広告(ココもですが)やチラシ・ダイレクトメール、企業ホームページ維持費などは全て広告宣伝費になり、企業の節税になっています ので、広告も出しながら節税もできるので、全県に流れることまでは特に狙いにはないでしょう
その他の回答 (1)
- nagata2017
- ベストアンサー率33% (6931/20496)
回答No.1
ひとつの市だけをカバーするような小さいテレビ局がないからだと思います。 https://www.homemate-research-tv-station.com/22/list/
お礼
ご回答者様 今回は貴重なお時間を割いてたくさんのアドバイスをいただきまして、 本当にありがとうございました。 特にご回答者からのアドバイスは、 凝り固まっていた自分の発想の転換になり、 アイディアが湧いてくるようになりました。 ご回答者様がいなかったら、投げ出していたかもしれません。 ご相談させいただけて助かりました。 私の成長を期待していてください。 これからも、ご指導の程、よろしくお願いいたします。 今回は貴重なご回答ありがとうございました。 質問者