• ベストアンサー

愛知県鶴舞駅から静岡県三島駅まで学割を使って行きたいのですが、途中浜松

愛知県鶴舞駅から静岡県三島駅まで学割を使って行きたいのですが、途中浜松駅で途中下車し浜松の親戚の家に一泊する予定です。 その場合、学割1枚で「鶴舞→浜松」「浜松→三島」の切符は買えるのでしょうか?

noname#114347

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ziziwa1130
回答No.1

鶴舞→三島の乗車券1枚で、浜松で途中下車できますよ。 営業キロ数が241~260kmで乗車券の有効期間が3日ですから、浜松で途中下車して2泊しても構いません。

質問者

お礼

詳しく教えていただきありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hoppi36
回答No.2

鶴舞駅の切符売り場ですべて(「鶴舞→浜松」「浜松→三島」)を購入すれば、 学割1枚で買うことは可能です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! そのように買いたいと思います!