解決済み

関東で、安くて安全な旅行をしたい。

  • 困ってます
  • 質問No.970818
  • 閲覧数80
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

美術館がたくさんあるところや、町並みがキレイなところを探しています。
そして、旅館が安全で安いところ。
静岡や、山梨、千葉、東京、埼玉あたりです。
なんかおすすめの場所や安くて安全な泊まれる場所があったらお願いします!
一人旅をしたいのですが、どうやって探したらいいかまったくわからなくて・・・よろしくお願いします!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 50% (3/6)

静岡なら伊豆ですかねぇ・・・。神奈川だと箱根、鎌倉でしょうか・・・。山梨ですと山中湖のあたりでしょうか。
詳しく言いますと長くなるのでまずこの3つの県から・・・静岡ですと伊豆には多いですし、富士あたりにも多いですビュフェ美術館(長泉)などあります静岡市あたりですと・・・県立美術館もありますし静岡県には海がありますから港関係の博物館もあります、浜松のほうではねむの木こども美術館(掛川)などもあります、浜名湖の周りにもいろいろありますよ、神奈川は質問に含まれてなかったので置いといて、山梨ですとフジヤマミュージアム(富士吉田)河口湖UKAIオルゴールの森美術館(河口湖)いがらしゆみこ美術館(山中湖)・・・ほかに甲府にもいろいろ美術館がありました。
長くなったのでこのへんで・・・。
お礼コメント
noname#13871

たくさん書いてくださってありがとうございます!!山中湖のあたりがきになります!!なかなかそっちは行かないんで・・・ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-09-15 00:38:31
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 30% (3827/12654)

長野県原村かな。

女性・・・・一人旅・・・旅館は嫌がるでしょうね。
お礼コメント
noname#13871

強制なんで・・・仕方ないです。
ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-09-15 00:36:52
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (12/76)

山梨県道志村
お礼コメント
noname#13871

ありがとうございます!
投稿日時 - 2004-09-15 00:36:05