• ベストアンサー

関東全域を渡れる一日切符

なんてありますか? 今度旅行に行くのですが、やりたいこと、見たい場所が静岡や千葉、埼玉、東京で一つずつあり、時間がちょっと押しているので、できるだけ間をつめて、つまり短い時間でこれらの場所を回り切りたいのですが。。。東京だけならば便利でお得な全線一日乗車券のようなものがあったはずなのですが。。。もしくは千葉と東京、埼玉と東京1デイ切符のようなものでもいいのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1
mijji3216
質問者

お礼

thx