• 締切済み

性行為ってどこから?

性行為ってどこからですか? セックスをしたらもちろんしたことになりますが、手とか口とかでするのも入りますか?

みんなの回答

回答No.6

対、粘膜との接触で性行為と捉えるべき。 手と手は性行為にはなりません。 口や性器の部分の、 粘膜部はもちろん手での 粘膜の接触も性行為でしょう。 また、性器同士は 言うまでもなく、 立派な性行為です。

noname#253039
noname#253039
回答No.5

ズバリキッス(せっぷんかです)からです。

kira0205
質問者

お礼

キスからなんですね∑(๑ºдº๑)!! 知らなかったです。ありがとうございました。

• pekoru777
回答No.4

入ります

kira0205
質問者

お礼

やっぱり入りますよね。ありがとうございました。

• Dr_Hyper
回答No.3

性行為 自分定義であれば,男性のほうが射精したら。 それまでは未遂として扱います。 男性の勝手な見解です。

kira0205
質問者

お礼

なるほど!男性はそういう人が多いのでしょうか。ありがとうございました。

• agehage
回答No.2

陰部を触ることからです 陰部とは普通水着で隠れる部分です

kira0205
質問者

お礼

なるほど 触るだけでも入るんですね。 ありがとうございました。

• kurione
回答No.1

行為と言う事で行けば愛撫などの前戯や口と手などでも性行為としていいのでは。 未成年に対して淫らな行為って良く言われていますが、性交渉とは言いませんね。 ただあくまで一般論でありその人によってまちまち。

kira0205
質問者

お礼

性の世界って人によって考え方は色々なんですね。 難しいですね。 ありがとうございました。