• ベストアンサー

AbemaTVの更新について

AbemaTVでアニメを観ていますが、現在放送中のはずの作品の最新話が観れません。アニメの公式ホームページの更新の告知よりかなり遅れたり、観れなかったりします。 AbemaTVにチャットでお問い合わせしても、[〇〇が観れません。どうして?]と短文で入力しているのに、何故か[短文で入力してください]の連発でラチがあきません。 因みにスマートフォンで観てますが、地域やスマートフォンの種類によっては更新が遅かったり、観れなかったりするのでしょうか? 栃木県の宇都宮市に住んでいます。 スマートフォンの種類はandroid.8.0.0、SHV40です。 よろしくお願いします。

noname#241996

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Abema TVですか?それともAbema ビデオでしょうか? Abema TV、Abema ビデオはともに住んでる場所、端末は関係なく放映を行なっております。 TVなら番組表をみてチャンネルをアニメ等にすれば映るはずです ※アニメのチャンネルもいくつかあります。 ビデオの方に関しては一部番組がAbemaテレビ放送後1週間無料で視聴ができます。 それ以降はプレミア会員みたいなのに入れば見れます。 もともとビデオに設定されてない番組もあるかもしれません。 ご不明な点等ございましたら補足にてお願いします。

質問者

補足

AbemaTVの方です