• ベストアンサー

AbemaTVの更新について

AbemaTVでアニメを観ていますが、現在放送中のはずの作品の最新話が観れません。アニメの公式ホームページの更新の告知よりかなり遅れたり、観れなかったりします。 AbemaTVにチャットでお問い合わせしても、[〇〇が観れません。どうして?]と短文で入力しているのに、何故か[短文で入力してください]の連発でラチがあきません。 因みにスマートフォンで観てますが、地域やスマートフォンの種類によっては更新が遅かったり、観れなかったりするのでしょうか? 栃木県の宇都宮市に住んでいます。 スマートフォンの種類はandroid.8.0.0、SHV40です。 よろしくお願いします。

noname#241996
noname#241996

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Abema TVですか?それともAbema ビデオでしょうか? Abema TV、Abema ビデオはともに住んでる場所、端末は関係なく放映を行なっております。 TVなら番組表をみてチャンネルをアニメ等にすれば映るはずです ※アニメのチャンネルもいくつかあります。 ビデオの方に関しては一部番組がAbemaテレビ放送後1週間無料で視聴ができます。 それ以降はプレミア会員みたいなのに入れば見れます。 もともとビデオに設定されてない番組もあるかもしれません。 ご不明な点等ございましたら補足にてお願いします。

noname#241996
質問者

補足

AbemaTVの方です

関連するQ&A

  • ファームウェアを更新できない

    ■製品名を記入してください。 【HL-L3230CDW        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【ファームウェアを更新、Pwdを入力しても操作が進まない     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows7  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【USBケーブル   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【アナログ回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 新しいファームウェアの更新ができない

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J926N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  初期設定のパスワードを入力しても違うようで、更新できない。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【    iOS    】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【    無線LAN    】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • AbemaTVについて

    AbemaTVをインストールしたのですが、観たい番組やアニメなどをずっとみるためにはどうしたらよいでしょうか? 契約・インストールしたばかりなので、詳しくわかりません。 いつまでも観たいものは[マイビデオ]にしておけば良いのですか? それともダウンロードしないとダメですか? 自分で色々やってみてもよくわからないので、どなたか詳しく教えて頂けないでしょうか?

  • AbemaTV

    AbemaTVで、見たいアニメがあるんですが、 そのアニメは、明日#20~25話が放送されると思うんですけど、私はまだ2話とかを見てないので、先に20~25話を見たくはないんですけど、2話は、来月とかに放送されるので、出来れば2話を見てから20話とかをみたいんですが、そういったことは出来るのですか?

  • AbemaTVについて

    今windows10を使用しています、今までは普通に入っていたのですが、昨日から入らなくなりました。入れるとAbemaTVの表示に失敗しましたと出ます。どこが悪いか教えください。お願いします。

  • AbemaTVについて

    無料アプリAbemaTVをスマホにインストールしました。200局以上のTVを見れるとのことですが、一般の地上波TVの1チャンネル(NHK)、4チャンネル(読売)、5チャンネル(朝日)、8チャンネル(フジ)などは見れないのでしょうか。もし見れるなら見るまでの手順も教えてください。

  • AbemaTV

    AbemaTVはwifiで観た方が通信料は少ないそうですが、配信会社、制作会社の収入は少なくなるのですか? それともwifiありでみても、wifi環境なしで観ても、アニメ制作会社、配信会社の収入は変わらないのでしょうか? どうでもいいと言えばどうでもいい質問なので、暇な時に知っている方がいたら、教えてください。

  • 特別対応用ファームウェアが更新できない

    ■製品名を記入してください。 【  MFC-J6570CDW   】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 電源を入れてもすぐ落ちてしまうようになった。brotherの公式サイトに特別対応用のファームウエアを更新せよとの説明があったのでダウンロードしようとしたところ、OSの選択肢の中にWindows11がなかった。どのように対処したらよいでしょうか】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Windows11      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • プリンターのファームウェアが更新できません。

    ■製品名を記入してください。 【  プリンター    J572N  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    ファームウェア更新との事で行おうと、アップデートボタンを押すと、ログインという画面が出て、何を入力していいかわかりません。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【      iPhone13  】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【      Wi-Fi  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【    ひかり回線    】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ファームウェア更新のためのパスワードがわかりません

    ■製品名を記入してください。 【       DCP-J926N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【      ファームウェアを更新しようとし、PWを求められ、製品の裏側にあるPWを入力しますが、相違する言われます。PWがわかりません。また、リセットしたらとありますが、リセットの仕方がわかりません。マックから印刷しようとしますが、できません。アイパッドからならできます。                  】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【       Mac0S 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【       無線LAN 】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。