• 締切済み

セブン銀行からジャパンネット銀行への入金

初めて質問させて頂きますので、分かりくいところございますがよろしくお願いします。 ジャパンネット銀行を最近開設しました。 来週からの海外旅行で使用したいので、ジャパンネット銀行の自分の口座に入金したいです。 やり方など教えて頂きたいのと、セブン銀行から自分の口座に入金する時の手数料はかかりますか?? 全くの初心者なので教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

• 66bam
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• D-Gabacho
回答No.1

セブンイレブンなどにあるセブン銀行ATMでセブン銀行のキャッシュカードを使ってお金を引き出し、次に同じATMでジャパンネット銀行のキャッシュカードを使って入金するだけです。ATMの利用手数料は、セブン銀行は7:00~19:00以外の時間帯、ジャパンネット銀行は金額3万円未満(ただし毎月の最初の利用は金額にかかわらず無料)だと有料ですが、3万円以上を日中に入金するなら手数料はいりません。 セブン銀行ATM利用手数料 https://www.sevenbank.co.jp/personal/netbank/dealings/atm.html ジャパンネット銀行提携ATM利用手数料 https://www.japannetbank.co.jp/information/fee/atm.html

66bam
質問者

お礼

ありがとうございます!