• ベストアンサー

ダウンタウンの番組に出てくる声優教えてください。

Brodyの回答

  • ベストアンサー
  • Brody
  • ベストアンサー率65% (378/576)
回答No.1

こんばんは。小林優子さんの様です。↓ご確認下さい。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=925569 http://www.81produce.co.jp/lady/kobayasiyuko.html

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=925569,http://www.81produce.co.jp/lady/kobayasiyuko.html
noname#7434
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウンタウンの

    ダウンタウンの最近始まった深夜のニュースみたいな番組ありますよね?ワールドダウンタウンかなにかだったかな?その番組の司会みたいなのをしてるハゲの外人さんいますよね、ジルでしたっけ?メインの人で、他の人に話しを振ってる人です。あの外人さんにアテレコで喋ってるのって誰ですか?私的にはびびる大木さんかなあ、と思ってるんですが。

  • ワールドダウンタウンの声優

     ワールドダウンタウンで外国人(スタジオの三人)の吹替えをしている声優の方はどなたなのでしょうか.  ひとりは,びびる大木さんだと思うのですが,他の二名の方が分かりません.

  • ダウンタウンの…

    ダウンタウンの2人が出てる番組で、夜中にやっています。 周りは外人さんで、ニュースの様なセッティングになっていて、外人さんの声は吹き替えられています。 その時間、いつも寝ぼけて適当にチャンネル回しています。何曜日かも覚えてないのですが、知っている方いたら、番組名と、どんな番組なのか、教えて下さい!

  • ラジオ番組に出演している声優

    ラジオ番組に出演している声優は女性声優が多いですよね。 男性声優が出演している番組もあることは存じているのですが 女性声優が出演している番組にくらべて少ないです。 また女性声優だけが出演していたり女性声優と男性声優が出演している 番組はたくさんあるのですが、男性声優だけが出演してる番組 はかなり少ないように思います。 皆さんはなぜだと思いますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • ダウンタウン新番組?

    4月14日からダウンタウンが司会の番組が始まると聞いたのですが 何という番組でしょうか? また観覧の募集はありますか?(観覧があればですが) 教えてください。

  • とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったら?

    とんねるずとダウンタウンの番組が入れ替わったらどうなると思いますか?(番組のコーナーとレギュラー陣・スタッフは変わらず) とんねるずのガキの使いやあらへんで ダウンタウンのみなさんのおかげでした

  • ダウンタウンと変な外人

    かなり曖昧なのですが、 6月の第2週の水曜か木曜の夜中1時くらいにダウンタウンと変な外人数名で、ニューススタジオみたいなセットでいろんなVTRを見てその外人(吹き替え)がダウンタウンに意見などを聞く番組をやってました。アジアのどっかの国で昼寝している人の顔に落書きしたりしてました。 この番組なんていうか解かる方いませんか? あと一回こっきりなんでしょうか? ちなみに広島県です。

  • ダウンタウンの番組を教えてください

    10年ほど前のダウンタウンが司会を務めていたテレビ番組で、 ざっくりとしか覚えていませんが、視聴者が意見を発表し、賛否を問う番組だったと思います。 あるカツラの男性が、カツラがコンプレックスで恥ずかしいので、カツラのことを「ウィッグ」 と呼びましょう!と言っていた記憶があります。 他愛もない質問ですが、どなたかわかられる方、よろしくお願いします。

  • ダウンタウンお笑い番組の共演者

    ダウンタウンのお笑い番組で思った事があるのですが、ごっつのメンバーがガキの使いやリンカーンにほとんど出なかったり(板尾を除き)ガキのメンバーがごっつやリンカーンに出なかったり、リンカーンのメンバーがガキに出なかったりしますが、これはダウンタウンの二人が他の共演者の出演番組を割り切って仕事をしているということなのでしょうか?

  • このアメリカの番組はダウンタウンの番組から買ってるの?

    このyoutube にある動画は、日本のテレビ番組でダウンタウンがやる「笑ってはいけない」をまねしていると思うのですが、このアメリカの番組はちゃんと日本側にお金を払って作っているんでしょうか?