• 締切済み

東洋大の試験科目について

近々、東洋大学の3教科均等配点の入試が控えている者です。 そこで、受験票を確認したところ、3教科しか受けないのだと思っていましたが、4科目受験との記載がありました。 選択科目は数学にするつもりなのですが、こ の場合は地歴公民の試験も受けた上で、高得点のどちらかが採用されるという考え方で合っているのでしょうか? 東洋大学の受験生サイトを、確認しましたがいまいち内容が把握しきれず困っています。

みんなの回答

• asuncion
回答No.1

入試事務局なるものがあるでしょうから、 そこへ聞いてみましょう。