• 締切済み

生理が来ません‥

12月24日に彼氏と性行為をしました。 12月29日に通常どうり生理が来たのですが、 今日来るはずの生理が来ません。 しかし、3日間くらい少量の血というか茶色が混ざったような感じの物が出ています。(生々しくてごめんなさい。) 妊娠の可能性ってあるのでしょうか… すごく心配です…

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2038/4843)
回答No.2

24日以降心当たりはないですか? もし妊娠なら29日に生理が来たと思ったのは 別の不正出血で、 今日はすでに妊娠2か月め(6週目)くらいになるはずです。 つわりも始まり、体内で心拍が確認できるほどの確実な妊娠兆候があらわれる時期。 体の変化を感じていないなら妊娠はないのではないかしら? 少量の出血が続いてから本格的な生理になるというのは 良くある症状だと思います。 妊娠を疑うならまずは妊娠検査薬では? 心当たりから1か月以上も経つのなら間違いない結果が見られるでしょう。 私の印象では29日は普通の生理。 今生理が来ないのは単純に少し遅れているだけ 数日続く少量の出血はあまり心配しなくていいと思いますが気になるなら病院へ行ったほうが良いでしょう。 妊娠の可能性は低いんじゃないかと思いますが 私はあなたの年齢もしらないし、 知り合いでもないし、ましてや医師でもありませんのでわかりません。 ここで聞くよりも検査薬を試し、結果によっては病院へ行くのが一番いいと思いますよ。妊娠していなくても出血に異変があるなら受診したほうが良いわ。 妊娠さえしていなければいいってわけじゃないでしょう?

  • lz_i6
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

確実性がないので、参考程度に聞いてもらえば有り難いです。 わたしも、同じようなことがありました。結果妊娠はしていませんでした。 わたしの場合も生理が1週間遅れて、茶褐色のものが出ました(同じようなものかな?) 婦人科で診察を受けたのですが、「ホルモンバランスの具合が悪かったのでしょう、こういうことは女性なら不正出血としてあります」と言われました。 もし、とてもご心配なら産婦人科へご受診して安心を貰ってくるのもひとつだと思います。

関連するQ&A

  • 生理なのか?妊娠なのか?不正出血なのか?

    回答ぜひお願い致します🤲🤲 6月4日ごろに性行為をして、ゴムありでしました 6日に茶色の血が少量でていてそれから2週間ほど続きました。たまに鮮血も少量でていました。 いまはもう止まりましたが、これから生理は来るでしょうか?またこれから妊娠なのでしょうか? 私は生理不順なので、生理だったのかもわかりません。 病院に行く前に皆さんの意見を聞かせてください。

  • 生理が終わってからまた生理

    こんにちは。 初めての投稿です。 今月3日に生理が終わったのですが その9日後5月12日にまた生理みたいなのがきました。 生理が終わってから3回ほど 性行為しました。 最初の2日間は黒い血だったのですが 今朝【14日】から真っ赤な血に変わって 量も割と多く、ふつうの日用のナプキンを使っています。 体調は特に生理痛みたいなものはないのですが とても眠く仕事もやる気がでないほどです。 前にも生理が終わった後 少量の血がでたことはありましたが その時は茶色っぽい色で 2,3日ででなくなりました。 もう少しこの状態が続くようだったら 彼にも病院に行った方がいいと言われましたが 中々休みの取れない仕事をしているので 病院に行く前に何かわかる事があれば と思って投稿しました。 どなたか回答をお願い致します。

  • 一ヶ月以上の生理の遅れ

    彼氏と避妊具を付けづに 性行為をしてしまいました。 射精は一度もしてません。 もともと生理が12日ほど 遅れている状態でした。 来るかなと思ってもなかなかこず、 生理が来なくなって40日ほど経ちました。 食欲も変わらず、腰痛や 胸の張った感じも全くしませんが、 出血がありました。 初めは茶色っぽく生理が来たのかなと 思っていたのですが、 今は出血はなりました。 けどトイレのときティッシュに 赤っぽい血がほんの少量つきます。 少し前に軽い腹痛もありましたが それも今はありません。 もともとの生理不順が続いているのか 妊娠しているか心配です。 はずかしながら妊娠して 責任の取れる年齢ではありません。 ご迷惑をおかけしますが 答えていただけたらと思います。

  • 生理が10日も続いてます…

    5月の生理が終ってから、性行為後、6月は生理が遅れたものの一応きたのですが、オリモノシートで間に合う位薄く(赤より茶色寄りの血)、その薄いのが10日も続いてます。 妊娠しているのならば二、三日で終わると良く聞くのですが妊娠の可能性は有り得るでしょうか? ちなみに二年前に出産してます。 よろしくお願いします

  • 生理が三ヶ月こなくて、、、、

    最後の生理が去年の12月20日にきました。 それから今月まで一度もこなくて、3月14日に生理がきました。 最初は茶色っぽい感じのものが続いて、たまに薄いピンクっぽい 色のものがでたりまた茶色に変わったりを繰り返してます。 基本的には、茶色ものが出る率が高いです。 性行為が終わった後には、多少血がでますが、それもまたピンク色です。 真っ赤な血は全くでてきません。 二週間たってる今でもそれが続いています。 妊娠検査薬も使いましたが陰性でした。 なにかの病気でしょうか?

  • 生理の終わりかけ(茶色の血が少し出ている状態)で性

    生理の終わりかけ(茶色の血が少し出ている状態)で性行為をしたのですが、2日後に茶色の血が大量に出てきていて4日ほど続いています。 恥ずかしながら性行為の経験が少なく、生理の終わりかけのときに性行為を初めてしました。 血がまた出てくることは普通なのでしょうか?

  • 生理だと思ったけど…違う?

    初めて質問させて頂きます!早速ですが…先月の2月12日~18日まで生理がありました。毎月前回の生理から28~29日目に次の生理が来てるんですが…今月の3月11日に少量の薄い茶色?の出血があったので、「生理きた!」と思いナプキンを付けてましたが、薄い茶色の出血が少量付いただけで、それから増える事もなく止まってしまいました。「そのうち来るだろう」と思い、今日になってしまいました。14日の今朝下腹部が急に痛くなり「生理だ!」と思いトイレに駆け込んだのですが、出血はなくおりものが出ていました。これは一体何なんでしょう? 基礎体温とかは全く付けていません。性行為は2月28日から2日に1回のペースでしてました。 結婚はしているので出来てもいいのですが…妊娠なのか何かの病気なんじゃないかと思い質問させて頂きました。分かる方ご回答よろしくお願いいたします。

  • 生理が遅れてます

    私は生理周期は28日で先月の生理開始日が4月29日に始まりました。5月27日にくるはずの生理がまだ来ません。5月17日に彼氏と性行為しちゃんと避妊をしました。ゴムをつけて外だしをし破れてないか確認済みです。私の場合毎月遅れずに生理がきてるので2日間遅れてるだけで不安でしょうがないです。彼氏と性行為したのがオギノ式でやると安全日にあたるんですけど・・。ちゃんと生理前の症状が4日前ぐらいからきてるんですけどまだ生理がこないのは妊娠してるからでしょか??

  • 生理不順‥‥

    今までは生理が遅れたり早まったりしてましたが3日間前後で生理予定日には来てましたが2ヶ月生理が来てません。10月は21日に来て1週間程あり11月は19日にきました。12月は来てません。性行為は12月の11日にしました。コンドームはつけてません。 11月の半ばからは生活リズムが変わりお酒も沢山飲むようになりました。食生活も乱れてます。 しかし11日あたりからおりものか分からないけど茶色の血みたいなものが下着についていてその後には血がついてました。 生理の時と比べるととても量は少ないです。病院に行こうと思ってますがこれは妊娠の初期症状なのでしょうか? 無知ですみません。回答お願いします

  • 生理じゃない少量の血

     良かったら教えて下さい(;_;)!!  10月12日の朝、、性行為して  少量の血が出て今も続いてます  生理じゃないけどうっすら  出て不安です(;_;)  先月の生理ゎ9月17日にきて  今月の生理予定日ゎ10月25日です  サイトで調べたら排卵出血とゎ  当てはまったのですが  排卵出血にしてゎ長いし、  妊娠すると胸が痒くなるってのも  当てはまったので不安で  毎週彼氏と性行為をしてるので  尚更不安で自分が悪いのゎ  当たり前なんですが  このような体験あるいゎ  分かる人教えて下さい  お願いします。