解決済み

携帯番号から会社は?

  • 困ってます
  • 質問No.970646
  • 閲覧数120
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 88% (147/167)

携帯番号から契約会社を知る方法ってありますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 46% (2840/6109)

こんばんわ、jixyoji-ですσ(^^)。

mariru2さんのいうあくまで携帯電話番号から契約会社を知るだけであれば下記表を照らし合わせれば可能です。

「携帯電話キャリア割当表」
http://shuu1.milkcafe.to/hobby-littlememo-keitai-no.htm

「電話番号で分かるキャリア大辞典」
http://www6.airnet.ne.jp/cherry/careerindex.htm

それではよりよいネット環境をm(._.)m。
お礼コメント
mariru2

お礼率 88% (147/167)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 22:01:16
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 47% (732/1542)

こんばんは。

過去に同様の質問がありますので、
下記のリンク先をご参照下さいませ。

○ 携帯電話の番号でどこの電話会社かわかりますか?
http://excite.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=961228

貼り付けだけで大変失礼致しました。
ご参考までに。
お礼コメント
mariru2

お礼率 88% (147/167)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-08-21 22:03:42
  • 回答No.3

お礼コメント
mariru2

お礼率 88% (147/167)

ありがとうございました。
みなさんさすが。。ですね。
投稿日時 - 2004-08-21 22:02:16
  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (109/425)

総務省のホームページにございます。

後はどこにあるか探してください。
お礼コメント
mariru2

お礼率 88% (147/167)

ありがとうございました。
頑張って探してみます。
投稿日時 - 2004-08-21 22:00:06