男性の爪の最低長さは何センチ?深爪を防ぐ方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 男性の爪の最低長さは何センチが理想的なのでしょうか?また、深爪を防ぐためにはどのくらいの長さが必要なのでしょうか?爪の長さについて詳しく解説します。
  • 男性の爪の最低長さや深爪を防ぐための方法について知りたいですか?本記事では、爪の適切な長さや深爪の原因、予防方法について詳しく解説しています。
  • 男性の爪の最低長さや深爪を防ぐための方法に関心をお持ちですか?この記事では、爪の正しい長さや深爪の予防について詳しくご説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の爪ですが、深爪しないためには、このくらいの爪の

男の爪ですが、深爪しないためには、このくらいの爪の長さが最低ラインですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 白い部分が気になるのだと思いますが このくらいで止めておけば 徐々に肉が爪についてくるので 段々深爪ではなくなってきます。 爪は角を落とさずスクエアにカットしたほうが 化膿したりしなくて済みます。

その他の回答 (1)

• info33
回答No.1

そうだと思うよ。