• 締切済み

世良サトシさんって何の人でしょうか?

Youtuberの世良サトシさんは本当は何をしている人なのか知っているかたがいたら教えてください。 ちょっとあまりにもすごすぎて、普通の人とは思えません。 顔を隠しているのは有名人だから?

みんなの回答

noname#246945
noname#246945
回答No.1

こんにちは。 こんな事もしているみたいですけど・・・ 何の仕事かは不明ですね。 http://serasatoshi.com/

関連するQ&A

  • 世良正則に似た人

    ミュージシャンで世良正則にそっくりな人の 名前がわかりません。 特徴はよくしゃべる人。 さんまのまんまに出演した事があります。 ミュージシャン一覧などがわかるサイト等、 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • なぜセレナちゃんはサトシに告白しないのですか

    なぜセレナちゃんはサトシに告白しないのですか セレナちゃんサトシ好きなんですよね ポケモン10年以上しているのでもう結婚できるはずです セレナちゃんがまだ16歳じゃないならユリーカがデデンネちゃんキープしたようにサトシをキープすればいいと思うんですがちがうんですか 告白ならユリーカにシルブクレっていえばいいので簡単だと思うんですがなぜセレナはサトシに告白しないのでしょうか ポケモンルビサファのリメイク出てポケモンZがでてあと3年ぐらいでセレナちゃんはサトシとお別れしないといけないと思います そうなる前にサトシにけっこんしてって言わないとハッピーエンドで終わらないと思うのですが違うのですか ヒロインがサトシが好きなのは初めてだと思ったのでちゃんと告白したほうがいいと思います ほんとうなら20過ぎているので結婚してもいい年ですよね

  • サトシとピカチュウの顔が

    新しいポケモンのアニメがはじまりましたが サトシもピカチュウも顔が変わってしまったのですがこれは何が原因ですか?

  • ポケットモンスターのサトシ

    ポケモンのアニメの主人公サトシはシリーズごとに性格などが変わりすぎではありませんか? 名前と容姿が全く同じの別の人を見ている気分です。(BWからは容姿もけっこう違いますが…) また現在のシリーズのサトシは本当に10歳なのでしょうか?肝が座りすぎていて15歳以上に見えるのですが… 子供向けのアニメなのに、どうして主人公をあんなに大人っぽく描くのでしょうか?無印の頃くらいが健全な10歳に見えて良いと思うのですが。 いくら旅をして沢山の経験をつんだからって成長しすぎじゃありませんか?

  • 西沢サトシさん

    ラフラフというバンド(?)でボーカルをしていた西沢サトシさんという方は今何をしているのでしょうか? 彼の歌、声がとても好きだったのですが、最近見ません。

  • 世良公則さんのライヴでの演奏曲を教えてください。

    来年1月21日に六本木のSTB139で世良公則さんのライヴを見に行きます。 音屋吉右衛門(世良公則×野村義男) 「さあ!どこからでもかかって来なさい!」2012 というタイトルです。 最近世良さんはライヴでどんな曲を演奏していますか? あまり詳しくないのでわかりません。 出来れば事前に聴きこんでから行きたいと思っています。 世良さんのファンの方、最近ライヴに行かれた方、いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 世良正則さんの曲名

    20年くらい前だと思いますが ヤマハリゾート 「はいむるぶし」のCMソングを世良正則さんが歌われておりました。その題名を御存知の方是非御教示願います。

  • 親名がサトシのズルッグ

    いつもお世話になっております。 私はポケモンBWを両方所持しており、その両方にサトシのズルッグを受け取りました。 Wの方に集めたポケモンを全て移植しBの方を全くの最初からプレイし直しています。二匹のうちの一匹のズルッグをBに連れ戻してきて育ててみました。 ここで質問です!その可愛いズルッグくんが進化するレベルに達してしまいました。ただのズルッグなら迷わず進化させるのですが、なんせ親名がサトシのズルッグなだけに、進化させるのが勿体ない気がしてもどかしくて仕方がありません。 もう一匹残っているにもかかわらず、「せめてアニメのズルッグが進化したらその時に進化させようかな?」とか「なんなら覚えている技まで一緒にする!!」とか「もしかしたらアニメでは進化する前に手持ちから外すかも」とか、馬鹿な事で迷っており自分でも呆れている次第です。 皆さんはどう思いますか?同じくサトシのズルッグ持っている方いますか? 持っていない方も、 優柔不断で他人の意見にすがってしまう私に、皆さんならではの方法を教えてくださいm(__)m 宜しくお願いします!!

  • 新ポケモンアニメ、サトシの顔が賛否だそうです

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000047-it_nlab-life http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160916-00000047-it_nlab-life.view-000 11月から放送されるアニメ「ポケットモンスター サン&ムーン」のサトシの顔が丸くなっていて不満の人もいるそうです。確かに前のほうがよかったけど、まあ慣れかなって思います。 皆さんはどうですか?

  • アニメ ポケモンのカスミは、サトシのこと好きなのでしょうか?

    アニメ、ポケットモンスターで気になることが2つあります。 1つ目は、カスミは、サトシのことが好きなのでしょうか? 2つ目は、カスミはもう、アニメにレギュラー復帰しないのでしょうか? この2つです。知っている方、是非教えて下さい。 知らない方も、この2つに付いてどう思うか、ご回答願います。