• ベストアンサー

西沢サトシさん

ラフラフというバンド(?)でボーカルをしていた西沢サトシさんという方は今何をしているのでしょうか? 彼の歌、声がとても好きだったのですが、最近見ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください。 http://www.pcmusic.jp/speaklow/ プロフィールのところをクリックすると、西沢さんが出てきますよ!

参考URL:
http://www.pcmusic.jp/speaklow/
noname#131986
質問者

お礼

お早い返事、ありがとうです! 久し振りに見れて嬉しかったです。CDとか出てるのかな? ちょっとこれからCD屋さんに行ってみたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • Swordline
  • ベストアンサー率42% (291/688)
回答No.2

「rough laugh」は2001年3月末から活動休止。 ボーカルの人は現在「speaklow」というユニットで活動中らしいです。 そのspeaklowのオフィシャルサイトをリンクしておきますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.pcmusic.jp/speaklow/
noname#131986
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人で活動されているのですね。 しかも以外と私とたいして年が変らない・・・。 ライブが気になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なぜセレナちゃんはサトシに告白しないのですか

    なぜセレナちゃんはサトシに告白しないのですか セレナちゃんサトシ好きなんですよね ポケモン10年以上しているのでもう結婚できるはずです セレナちゃんがまだ16歳じゃないならユリーカがデデンネちゃんキープしたようにサトシをキープすればいいと思うんですがちがうんですか 告白ならユリーカにシルブクレっていえばいいので簡単だと思うんですがなぜセレナはサトシに告白しないのでしょうか ポケモンルビサファのリメイク出てポケモンZがでてあと3年ぐらいでセレナちゃんはサトシとお別れしないといけないと思います そうなる前にサトシにけっこんしてって言わないとハッピーエンドで終わらないと思うのですが違うのですか ヒロインがサトシが好きなのは初めてだと思ったのでちゃんと告白したほうがいいと思います ほんとうなら20過ぎているので結婚してもいい年ですよね

  • サトシのピカチュウは、ライチュウにならないの?

     最近、子供がポケットモンスターをTVで見始め、一緒に見ているポケモン初心者です。サトシのピカチュウについて教えてください。  ピカチュウって、ライチュウに進化するんですよね?バトルして経験を積むと、進化するものだと思っていたのですが、サトシのピカチュウはいつまで経っても、ピカチュウのまま。相当バトル経験はあるはずですよね?他のポケモンは結構すぐに進化するのに、どうしてなのか知りたいのです。  進化するのに条件が必要なのか?だとしたら何が足りないのか?それとも進化はポケモン自身が進化したい時にするものなのか?・・・わかりません。  宜しくお願いします。

  • 世良サトシさんって何の人でしょうか?

    Youtuberの世良サトシさんは本当は何をしている人なのか知っているかたがいたら教えてください。 ちょっとあまりにもすごすぎて、普通の人とは思えません。 顔を隠しているのは有名人だから?

  • 親名がサトシのズルッグ

    いつもお世話になっております。 私はポケモンBWを両方所持しており、その両方にサトシのズルッグを受け取りました。 Wの方に集めたポケモンを全て移植しBの方を全くの最初からプレイし直しています。二匹のうちの一匹のズルッグをBに連れ戻してきて育ててみました。 ここで質問です!その可愛いズルッグくんが進化するレベルに達してしまいました。ただのズルッグなら迷わず進化させるのですが、なんせ親名がサトシのズルッグなだけに、進化させるのが勿体ない気がしてもどかしくて仕方がありません。 もう一匹残っているにもかかわらず、「せめてアニメのズルッグが進化したらその時に進化させようかな?」とか「なんなら覚えている技まで一緒にする!!」とか「もしかしたらアニメでは進化する前に手持ちから外すかも」とか、馬鹿な事で迷っており自分でも呆れている次第です。 皆さんはどう思いますか?同じくサトシのズルッグ持っている方いますか? 持っていない方も、 優柔不断で他人の意見にすがってしまう私に、皆さんならではの方法を教えてくださいm(__)m 宜しくお願いします!!

  • 大きな声を出すバイト

     こんにちは。私はボーカルをしていますが、最近は バンドも組んでいないせいか、ひさしぶりに前の歌を 歌ってみたらとても歌いづらかったんです。  おそらく、大きな声をずっと出していなかったんだと思います。練習不足を痛感しました。  普段から大きな声を出すタイプではないので、 バイトなどで大きな声を出せたらいいなと思っています。 何かおすすめなものがありましたら教えてください。

  • 一部分の歌詞しかわかりませんが曲名をしりたいです。

    つい最近MTVかスペシャで聞いたんですが、 男性ボーカルのバンドで サビノ一部分だと思うんですが 「~~手を 離さないように~」というような歌詞です 声がellegardenの方の声に似ていた気がします。 あと、どちらかというとテンション高めの歌です。 少し情報少ないですが、よろしくお願いします

  • 元カノのバンドデビューを阻止したい

    高専2年生です。約半年前に同じクラスにいる彼女と別れました。 因みに僕は今でも彼女のことが好きです。 その彼女が最近バンドのボーカルに誘われていることを知りました。 彼女は良く通る声で歌もそこそこ上手い方だとは思います。 バンドの依頼をした人は僕の友達です。 近々彼女の歌声視察を兼ねて誘った方々がカラオケにいくようです。 自分勝手な願いですが、できればバンドのボーカルをやって欲しくないです。自分はバンドメンバーでもなんでもなく、部外者であることは承知してます。 この気持ちをどうやって伝えればいいでしょうか? 因みに彼女は心が弱い(?)というか、基本頼まれ事を断れない性格です。僕の時は彼女から告白してきたので恐らく違うと思いますが、断れずに付き合ったこともあるようです。 また、彼女はなぜか知りませんが、自分が付き合っていることを誰にも知られたくないようです。 本心ではそんなにボーカルをやりたくないのに、断れなくて承諾している可能性もあるかもしれません。 そうでなくとも、彼女がバンドのボーカルをやると、なんとなく彼女との距離が離れていくような感じがしてしまいます。 僕はどうしたらいいのでしょうか?アドバイスお願いします!

  • ピストン西沢さんがよくかけているエミネムのアカペラは何に入っているのでしょうか?

     J-WAVEのピストン西沢さんがよくかけているエミネム「ルーズユアセルフ」のアカペラは何に入っているのでしょうか?ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 有効なボイストレーニング

    最近はじめてバンドを組んでボーカルを担当することになりました。 歌は昔から好きで、職場の人たちなんかとカラオケに行くとよく上手だといわれていたので自分でも歌はうまいほうだと思っていました。 でも実際生バンドで歌ってみると・・・こんなに自分がへたくそだとは思いませんでした。とにかく声量がなく声に芯がない、心に響かない、しかもよく聴いてみると音程も安定していないと、ないないづくしです。トホホです。 とりあえず基礎的なことで、もっとお腹から声を出して声量をあげたいです。よいボイストレーニングの方法を教えてください。

  • ボーカル・・・

    バンド夏にライブをやるんですが ボーカルになってしまいました。 特に歌が上手いからボーカルになったわけじゃなく、 ボーカルがライブに出られないので、代わりに 私がやる事になりました。  そこで、家で出来るトレーニングを 教えていただきたいです。 低い音が安定して出せる事と、バンドで合わせた 時音で声が消されないぐらい声が出せるようにしたいです。 ちなみに、女ですが歌声は低い方です。 スピッツとかが丁度歌いやすいぐらいです。 ライブではゴイステと銀杏のバラードをやります。