• ベストアンサー

西沢サトシさん

ラフラフというバンド(?)でボーカルをしていた西沢サトシさんという方は今何をしているのでしょうか? 彼の歌、声がとても好きだったのですが、最近見ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miumiumiu
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください。 http://www.pcmusic.jp/speaklow/ プロフィールのところをクリックすると、西沢さんが出てきますよ!

参考URL:
http://www.pcmusic.jp/speaklow/
noname#131986
質問者

お礼

お早い返事、ありがとうです! 久し振りに見れて嬉しかったです。CDとか出てるのかな? ちょっとこれからCD屋さんに行ってみたいと思います。

その他の回答 (1)

• Swordline
回答No.2

「rough laugh」は2001年3月末から活動休止。 ボーカルの人は現在「speaklow」というユニットで活動中らしいです。 そのspeaklowのオフィシャルサイトをリンクしておきますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.pcmusic.jp/speaklow/
noname#131986
質問者

お礼

ありがとうございます。 一人で活動されているのですね。 しかも以外と私とたいして年が変らない・・・。 ライブが気になりました!