• 締切済み

一部分の歌詞しかわかりませんが曲名をしりたいです。

つい最近MTVかスペシャで聞いたんですが、 男性ボーカルのバンドで サビノ一部分だと思うんですが 「~~手を 離さないように~」というような歌詞です 声がellegardenの方の声に似ていた気がします。 あと、どちらかというとテンション高めの歌です。 少し情報少ないですが、よろしくお願いします

  • aseda
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

noname#76424
noname#76424
回答No.2

No.1の者です。こんにちは。 いくつか補足と訂正を…。 まず歌詞ですが、やはり間違っていたようです。録画していた分(少しだけだったのですが…)を確認したところ、「握りしめたその手を 離さないように」という部分はしっかり聴こえたので、こっちの方が正確かと思います。 と言うより、正確な情報をお伝えできないのに答えてしまい、申し訳ございませんでした。 あと、PV試聴できるサイトのURLを貼っておきます。(所属レコード会社のページです。)見れるのは上で紹介した部分ではないのですが…。 最初から貼っておかなくてすみません。 これだけ書いて、全然違ったら申し訳無いです…。それでは。

参考URL:
http://www.kingrecords.co.jp/thejetzejohnson/
noname#76424
noname#76424
回答No.1

 こんにちは。  自信は無いのですが、パッと思い出したのは、THE JETZEJOHNSONのTide of Memoriesという曲です。「君を守るこの手を 離さないように」(歌詞違っていたらすみません。私もまだ持っていないので…)という歌詞が出てきたと思います。  違っていたらすみません。それでは。 

関連するQ&A

  • この歌詞の曲名知ってる方いませんか?

     男性ボーカルのバンドで歌詞に「なんまいだ~なんまいだ~」って入ってる歌の曲名、バンド名ご存知の方教えてください。歌詞検索のサイトには載っていませんでした。

  • この歌詞の曲名なんですか?

    この歌詞の曲名なんですか? 気になる曲があります。 サビしか知らないのですが、わかる方お願いしますm(_ _)m 「好きだから 逢いたいから 君の声が聞きたいから」 非常に少ない情報で申し訳ないですが。。。 たぶん歌詞の感じから男性のボーカルです。

  • 曲名、歌手が分かりません。

    結構最近の歌ですが、 「もう笑えないなんて 人嫌いなんて~~言わないで」 とかいう歌詞が入ってたような気が するんです・・・・。 バンドで、ボーカルの人が背が低かったような・・。 曲名と歌手名教えてください!!

  • この歌詞は誰の歌ですか???

    最近、頭の中をずっとまわってる曲があるんですけど、誰の歌か全然わかりません。サビの部分の歌詞しかわからないのですが、わかったら教えて下さい。 「これからどこへ行こ~か~ 暗号が解けないスパイのように~  ・・・・・・流さ~れて~ 無造作にそれさえも・・・してた~」 って言う部分だけなんです。女性ボーカルできれいな澄んだ声でした。 何年前か忘れたんですが、かなり前だったような気がします。 すごく好きだったんですが、忘れてしまって。 もう一度ちゃんと聴きたいのでお願いします。

  • 歌詞の一部で曲名を知りたい!

    国内アーティストの歌だと思います。 今日街中で偶然耳にした曲がとても印象に残っています。 聴こえたのは一部分だけですが・・・。 ぜひもう一度聴きたいんですけど、曲名も誰の歌かも知りません。 もしかしたら有名な歌で私が知らないだけかもしれないんですけど(^^; この歌詞の曲を知っている方がいたら、回答お願いします! 「ブーツのボタンを外していようとも   人の行き方を笑っていようとも  だって僕は僕を失うために生きてきたわけじゃない」 ・ちょっと相違あるかもしれません。 ・男性ボーカルでした。

  • この歌詞の曲名

    ある曲の曲名が分からず困っています。 ロックバンドのチャンネルの有線で流れていた曲で、ボーカルは男性です。 聴き取れた歌詞は、 「3年が経ち」 「長い坂道を」 「ドラマみたいな始まり方は」(多分サビです) 「あの夏の日々」 です。 とぎれとぎれで分かりにくく申し訳ないですが、知っている方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いしますm(__)m

  • "Hello there"ではじまるゴシックビデオ

    今年の4月ごろにはやっていたのですが、おどろおどろしい館での暗い感じの、でもおしゃれなMTVになっていて、ツインボーカル(男性)のバンドで、歌詞は"Hello, there"ではじまっていた歌があったのですが、バンド名も曲名も忘れてしまいました。ご存知でしたら教えてください。

  • 羽のない天使はここにもいて~という歌詞の曲名、歌手名を

    教えてください。 先日、何回かこの歌詞の歌を聴いてすごく良い歌だなあと思ったのですが、まったく曲名、アーティスト名 が分かりませんT-T もう2週間くらい悩んでいるのですが、もう1度聞きたいです。 弟(21才)は知っているけど、思い出せないと言っていましたので、たぶん歌からして若い人が聞く歌だと 思います。(私も若いのですが、、、) わかる部分は男性のヴォーカルで、結構綺麗な なだらかな感じの曲調です。 「羽のない、天使は、ここにも、居て~」という 歌詞が入っています。 音程はわかるのですが、歌詞はこの部分しか明確に わかりません。わかります方是非ご回答宜しくお願い致します。

  • この歌詞の曲名を教えてください

    歌詞検索もgogleでも出ませんでした 最近の男性のアーティストだと思います 歌詞ですがサビの一部分だけ 「会いたくても 会えない 君の名前を呼ぶ」 ラップ調みたいでした   少ない情報ですが、わかる方いらしたら宜しくお願いします

  • baby baby baby...で始まる歌詞の曲

    ジャーン♪という軽快なギターの音の繰り返し(4回)のあと、 baby baby baby...で始まる歌詞の曲の曲名が知りたいです。 冒頭の部分が印象的で、そこしか覚えていないので…少ない情報ですが、「この曲では?」と思い当たるものがあれば教えてください。 男性ボーカルで、ELLEGARDENのような歌声をしていると思います。 よろしくお願いいます。

専門家に質問してみよう