解決済み

spybotの日本語版をインストールできるところを教えて下さい。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970516
  • 閲覧数73
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 7% (42/547)

通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

これは、このプログラムをダウンロードしてインストールし、言語を「Japanese」にすれば変わりますけれど。

詳しくは、下記のサイトで、手順を確認してください。

アダルトサイト被害対策の部屋 スパイウェア関連
「Spybot1.3のダウンロードとインストール」
http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html
「起動と日本語化」を参照してください。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 72% (588/813)

Spybotのインストール時は英語ですが、日本語で表示できるように設定出来ます。
参考URLに詳細な手順が書いてあります。

http://higaitaisaku.web.infoseek.co.jp/spybotinst.html
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (381/1447)

スパイボットは日本語の設定にするだけです。
参考URLをご覧ください。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 57% (48/83)

Spybot-S&Dですよね?

インストール後日本語に設定すれば良いのでは?