• ベストアンサー

Spybotを入れ替えようと思ったのですが新しくベータ版になっています。

Spybotを入れ替えようと思ったのですが、現在のページでは ベータ版しかありません。ついこの間までのものはもうダウンロードできないのでしょうか? やはりベータ版なので使用しない方が良いですか? 一度、試みたのですが、アップデートを行うまでに途中今までにはない文字を入力する画面が出てきます。そこは、そのまま飛ばしても問題ないでしょうか? もうひとつ、アップデートをクリックすると今までにない画面が出できます。これも、どう対処して良いかわかりません。 教えてください。お願いします。

noname#48776

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次から1.4はダウンロードできませんか? http://www.spybot.info/en/download/index.html

質問者

お礼

回答してくれてありがとうございました! そちらのページはお気に入りに入れていなかったのですが、 そちらで、インストールすることができました。 ありがとうございました!