• ベストアンサー

舌磨きの商品はどこで入手できますか?

先日、とあるテレビ番組で放送されていた商品を探しています。 その名も舌磨きです。 口臭の予防のため私も会社帰りに買いたいと思っています。 ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nobu-W
回答No.2

https://www.lion.co.jp/ja/company/press/2019/2859 私はコレを使ってますっ ^_^; お近くのドラッグストアで置いてあると思いますよっ m(_ _)m

参考URL:
https://www.lion.co.jp/ja/company/press/2019/2859
-q7P2izb__
質問者

お礼

お礼遅くなり、本当に申し訳ございません。 その商品、私も買いました!まだ試していませんが、1つ255円でした。 多分、舌の汚れがごっそり落ちるのかなと期待しています。 少なくとも100円ショップの舌磨きよりはいい形しています! ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• unnoun
回答No.4

どこにでもありますけど、見落とされてません?。

-q7P2izb__
質問者

お礼

地元ではなくあえて会社の周辺で探して見つけました。 今ではどこにでもあるようです。ちょっとマウスケアが進化したようで嬉しいです。 ありがとうございました。

• nagata2017
回答No.3

テレビで紹介されたもの https://kakaku.com/tv/search/keyword=%E8%88%8C%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BC/ 銀座ロフトにはいろいろ揃っていると書かれています。

-q7P2izb__
質問者

お礼

お礼遅くなり申し訳ございません。 大きめのドラッグストアにありました。また、こんなURLがあるんですね。 結構人気な商品なようでした。ありがとうございました。

• okwavey3
回答No.1

舌磨き と、検索されたら簡単に見つかるかと思います。 見つからないと入手困難かと思いますが、検索しても見つからないと質問に付け加えれば、回答の質が上がるかと思われます。

-q7P2izb__
質問者

お礼

おはようございます。ご返事遅くなってしまい申し訳ございません。 昨日、大きめのドラッグストアに行ったら3種類並んで置いてありました。 アドバイスありがとうございます。