• ベストアンサー
  • 困ってます

USB Type c HDMI アダプタ探してます

  • 質問No.9704927
  • 閲覧数80
  • ありがとう数3
  • 回答数3

お礼率 100% (4/4)

スマホ(シャープS3-SH及びSH-05)をテレビに繋ぎたいので、映像USB Type c HDMI アダプタを探しています。テレビ
はパナソニックTH43GX500(2019年製造)です。アドバイス頂ければ有難いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 67% (3043/4541)

テレビ カテゴリマスター
残念ながら、S3-SH、及びSH-M05はUSB-C端子から映像を出力するMHLという規格には対応していません。
なので、ケーブル(アダプタ)を購入しても接続は不可能です。

以上、ご参考まで。
お礼コメント
mocafe-57

お礼率 100% (4/4)

ありがとうございます。正確な指摘を頂きましたので接続は取り止めとします。
投稿日時:2020/01/23 23:14

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (248/1169)

質問回答からは外れますが、目的を察するにあたりクロームキャストとかではダメなのでしょうか?

方法などに興味があれば検索してみて下さい。
お礼コメント
mocafe-57

お礼率 100% (4/4)

アダプターによる接続が不可と判明したので、教えて頂いた手段を検討してみます。
ありがとうございました。
投稿日時:2020/01/23 23:43