解決済み

モー娘。のダンスの振りが、わかるPV

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970482
  • 閲覧数603
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

今度、学校祭で、モー娘。のダンスを
するかもしれないんです;
去年は、シャボン玉(歌&簡単な振り)
をやったのですが、今年は
ダンスを本物っぽく?やることになったんです。。。
なので、ダンスの振りがわかるPVを
教えてくれませんか?
ライブのビデオなどでもいいですvv

ちなみに、↑は女子がやりますw
男子(女子も何人か)は、劇をやります。

関係ないこと話ちゃってすみません。。
回答お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

一般的にモーニング娘。の場合は、シングルVとして、各歌ごとにDVDやVHSが発売されてますから、それを見て参考になさって下さい。全国のCDショップで発売されてますから。なお、レンタルはしてませんのであしからず。ご参考までに、最新曲「女子かしまし物語」のDVDのお値段は、1575円です。
お礼コメント
miki1234

お礼率 100% (12/12)

返事遅れてしまいましたが、ありがとうございますv
やっぱDVD買って見ますねぇ。
投稿日時 - 2004-08-28 20:21:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 31% (9/29)

回答とは少し違うかもしれませんが、カラオケ屋さんに行くというのはどうでしょうか?

「Super BeMax 」という機種のカラオケならば、画面でポリゴンのキャラクターが、その曲の振り付けを踊ってくれますよ。
PVだと角度によって見えなかったりすると思うのですが
コレなら振りの分りやすい角度から見られますし・・・

この間、友達の結婚式の二次会の余興で、あややちゃんの曲を振りつきでやるのに、コレでみんなで練習しました゜・*:.。. .。.:*・゜
オススメです
お礼コメント
miki1234

お礼率 100% (12/12)

人数が結構いて、カラオケにいって練習は無理
っぽいんですが、参考になりましたw
今度、友達何人かとみてみますねぇ。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-08-28 20:24:04