-PR-
解決済み

ネットショッピング

  • 困ってます
  • 質問No.970426
  • 閲覧数32
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (32/47)

アテネオリンピック委員会のホームページで買い物を
したいのですが、英語が得意でないので書いてあることがあまりよくわかりません。
 パスワードとか?
 どのようにしたら買い物ができるのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 61% (174/284)

根本的な解決にはならないのかもしれませんが、
翻訳して読んでみる、というのはどうでしょうか?
参考URLは翻訳したページです。

翻訳はエキサイト翻訳が使いやすいと思います。
表示されたページのURLの欄にオリンピック委員会のページのURLを入力すると、
全て日本語で表示されます。
エキサイト翻訳→ http://www.excite.co.jp/world/english/web/

単純な翻訳なのでわかりにくい言葉も沢山ありますが、
登録方法とかは読める状態だと思います。
お礼コメント
gos22

お礼率 68% (32/47)

有り難うございました。
投稿日時 - 2004-09-06 19:42:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

個人輸入関連のサイトなのですが、参考になるかどうかわかりませんが、このサイトはどうでしょうか??
ちょっとした英文もあります。
お礼コメント
gos22

お礼率 68% (32/47)

有り難うございます。
投稿日時 - 2004-09-06 19:43:20