• ベストアンサー

海外からネットショッピング

amazon.co.ukで買物したいのですが英語がわからずよくわかりません。日本からでも買えますか?クレジットカードなどは必要でしょうか?解説されているサイトなどがあったら教えて欲しいのですが・・・・宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikio
回答No.2

まず、 ほしいものは本ですか?本と仮定して 日本のアマゾン、洋書で同じものがないか確認して あれば日本のアマゾンから購入したほうが間違いないし 郵送料も安いです。(DVDもそうでしょう) どうしてもUKからしか駄目なら場合・・ 1.商品をadd to shopping basketに入れる(右欄) 2.商品が決まったら proceed to check out(右欄の方にあり) を押して、(購入にすすむ) 上の欄のI am a new customer(新しく登録する場合)を 選び、メールアドレスを空欄に入力して 次の画面に進み必要事項を入力していく こんな感じですすめるのですが、 送料の確認やカード番号などを入力したり 普通便か早く届くものかとか色々難関がまっています。 ただ業者に頼むほどではありませんので まわりで英語の出来る方に相談してくださいね。

murachan619
質問者

お礼

返事遅くなって申し訳ありません。自分は英語まるっきし駄目なのでこれを機会にちょっと勉強したいと思います(笑)ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• CATLIN
回答No.1

もしご自分で英語がわからないなら、代行業者になませるなどの方が失敗がないと思います。 代行業者は「海外」「代行」などをいれて検索すると沢山ヒットしますよ。 代行業者に頼むのでしたら、日本国内の送金でも大丈夫です。

murachan619
質問者

お礼

返事遅くなりました。代行業者は値段的に高そうですね。なんとか自分で頑張ってみたいと思います。参考になりました。ありがとうございました。