• ベストアンサー

windows10 word

こんにちは。 初めて質問します。 windows10のword2019ですが、選択した文字の周囲が黒くなつてしまいます。普通に戻すにはどうすればよいでしょうか。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MACHSHAKE
回答No.1

デスクトップのカスタマイズを変更されていないですか?

f83526
質問者

お礼

はじめまして。 ご回答ありがとうございました。 早速やってみます。 また、よろしくお願いします。