解決済み

ラフィンノーズのCDって

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970380
  • 閲覧数325
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 39% (363/923)

ラフィンノーズ(ベスト盤)のCDってもう手に入らないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 47% (90/189)

ラフィン・ノーズ/GREATEST HITS 1985~1987(VAP時代のメジャー・アルバム三枚からセレクトされたベスト盤)
のことでしょうか?
もしそれでしたら、オークション・エキサイトにありました。
入札終了時間 : 8/22 22:44 です。

URL: http://auction.excite.co.jp/item/36650231

amazon(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005N4BZ/ref=lm_lb_3/250-7675365-5250636
は残念ながら、現在在庫切れのようです。
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 25% (86/344)

ツイン・ベストならあるようです。
      ↓