• 締切済み

らくらくスマートフォン

母親の携帯が「Super ATOK ULTIAS forらくらくを終了しました」となってLINEが使えない状態です キーボードアプリを入れると入力方法が違うのでやりにくいとクレームが入っています ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ドコモに関係していないサイトです。富士通から「らくらくスマートフォン4 F-04J LINEアプリで文字が入力できない」事象について のお知らせが出ています。

trap1993
質問者

お礼

確認しましたが対策は出来ていないようです