締切済み

メールの受信ができません

  • すぐに回答を!
  • 質問No.970305
  • 閲覧数21
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 5% (16/313)

こんにちは。
以前、メールの受信ができなかったときに
こちらでMeil del MFCアプリケーションを教えていただき、
それ以来困ったときには活用させてもらっています。
でも、今回はそれを用いても受信できません。
タイムアウトを長くしてみてもだめみたいです。
どうしたら良いのでしょうか?
回答をよろしくお願いします。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

 Meil del MFC は知りませんが、削除済みアイテムをすべて選択して、shift+deleteキーで削除してみる。
 メール→ツール→アカウント→現在のアカウントを削除して新しくアカウントを作り直します。
 これで修復できるはずです。
感謝経済
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する

特集


感謝指数によるOK-チップ配布スタート!

ピックアップ

ページ先頭へ