• 締切済み

メールの受信ができません

こんにちは。 以前、メールの受信ができなかったときに こちらでMeil del MFCアプリケーションを教えていただき、 それ以来困ったときには活用させてもらっています。 でも、今回はそれを用いても受信できません。 タイムアウトを長くしてみてもだめみたいです。 どうしたら良いのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

 Meil del MFC は知りませんが、削除済みアイテムをすべて選択して、shift+deleteキーで削除してみる。  メール→ツール→アカウント→現在のアカウントを削除して新しくアカウントを作り直します。  これで修復できるはずです。

関連するQ&A

  • メールが受信できなくなった、容量が重いメールを受信してるから?

    メールが突然受信できなくなりました。正確にはタイムアウトです。 2アカウント設定しており、片方は問題なく受信できます。 受信できない方のメールは、容量が重いメールを誰かが送っているから受信に時間がかかりすぎてタイムアウトになるのでしょうか? このときどうすればいいのでしょうか??

  • メールの受信

    メールがたまりすぎていて、何度受信しようとしても、途中でタイムアウトになってしまい、全部を受信できずに終わってしまいます。 何か原因があるのでしょうか? 教えてください!

  • 受信できないメール?

    Windows2000のOE5.5でメール受信していますが、たまにタイムアウトで受信できないメールがあります。そのメールは、Windows98環境で受信すれば受信できるのですが、何か設定すればWindows2000のOE5.5でも受信できるようになるのでしょうか ? どなたか教えて下さい。

  • メールが受信できません。

    なにをしたわけでもないのに、急にメールが受信できなくなってしまいました。outlook expressを 使ってるのですが症状はずっと受信していますという表示がでてタイムアウトを繰り返してます。 どうしたらいいのでしょう。

  • nPOPでもメールの受信ができない

    パソコンに関しては詳しくないので表現がおかしいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。 WinXPです。普段はOEでメールの送受信をしています。 メールの受信時に何かが引っかかったようになってある一定の部分しか受信できなくなり、その先がどうしても受信できません。 以前もそういうことがありnPOPで先に削除してからOEで受信したら大丈夫でした。 今回もそれで大丈夫だろうと試してみたのですが、nPOPでも受信できない部分があるようでした。 例えれば1/20までの分をnPOPで受信し不要なものは削除したのにOEで受信したところまだ引っかかるものがあるらしく途中でタイムアウトでエラーになってしまいました。 あきらめて2日後にまたnPOPで先に削除し・・・と思ったら間の21~20分のメールがなくいきなり24日分のメールしか受信できない。 OEでは20日に引っかかったところがそのまま引っかかっていて相変わらず受信できない状態でした。 素人の私にはもうお手上げです。 どうすれば直りますか? ちなみに迷惑メールは以前から毎日何十通も来ていて最初のうちは「メッセージからルールを作る」を豆にセットしていたのですがやってもやっても減らないので今は放置してひらすら削除してます。 今回のトラブルもこの迷惑メールの仕業かと思いますが、できれば今後こうならない方法もあればご伝授ください。

  • out look メールの受信について

    アウトルックを立ち上げるとメールの送受信が始まるのですが、 それが一定数を受信してから「受信中」のままストップしてしまいます。 タイムアウト設定も反応しないで10分以上経ってからタイムアウトエラーが起こります。 そしてひたすら同じメールを受信しまくってます。 どうしたらよいでしょうか?

  • OutlookExpressでメールの受信ができません

    メールの受信をしようとすると、「アイドル時間が長すぎる」というエラーメッセージが出て、受信ができません。 タイムアウトの時間を長く設定してもダメです。 送信はできますし、メールの一覧も見に行きますので、サーバーには接続されているようです。 「メールの受信中 1/○」という画面のまま先に進みません。 PCをXPのSP2を搭載したものに変えてからの症状です。 何か設定を変える必要があるのでしょうか? おわかりになりましたらお教え下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 15万件のyahooメールの受信

    YahooBBメール(~@ybb.ne.jp)を使い続けて10数年になります。 今でもメインメールアドレスとしてフル活用しています。 メールが15万件程溜まっているのですがダウンロードするよい方法はないでしょうか? メーラーで全件受信すると途中で落ちてしまいます。(タイムアウト?) 容量はよくわからないのですが大体2G程だと思います。 (2Gの容量制限時に引っかかりそうになりました。現在は容量制限無) 分割受信できるメーラー等があればいいのですが・・・

  • ある期間だけメールが受信できなかったのですが。

    ずっとwebmailを使っていて、久しぶりにoutlook2010を使ったら、受信できないメールがありました。 webmailにあった分とoutlook2010にあった分の間の1年くらいが受信できていません。タイムアウトしたせいかと最大にしてみましたが、ダメでした。 それと関係があるのかどうか、outlook2010の調子が悪いです。メールのチェックをしようとすると頻繁に送受信エラーと出ます。でも、もう一度やり直すと受信できるのですが、空白期間のメールは受信できません。 メールのチェック自体はwebmailでしていたので困ることはないのですが、出てくるはずのものが出てこないのはちょっと気持ちが悪いです。それがトラブルのもとになったりしたら困りますし。 よろしくお願いします。

  • メールの受信が出来ません

    サーバと通話しようとしてタイムアウトが発生しました。エラー0x800ccc19が表示されてメールの受信が出来ません。送信は、出来ます。先日容量の大きなメールを受信するために3MBから16MBに変更しています。メールボックスにはメールが入っている様なのですが、当方初心者ですのでどうか宜しくお願い致します。