• 締切済み

メールの受信ができません

こんにちは。 以前、メールの受信ができなかったときに こちらでMeil del MFCアプリケーションを教えていただき、 それ以来困ったときには活用させてもらっています。 でも、今回はそれを用いても受信できません。 タイムアウトを長くしてみてもだめみたいです。 どうしたら良いのでしょうか? 回答をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

Meil del MFC は知りませんが、削除済みアイテムをすべて選択して、shift+deleteキーで削除してみる。  メール→ツール→アカウント→現在のアカウントを削除して新しくアカウントを作り直します。  これで修復できるはずです。