• 締切済み

遊戯王カード

昔遊んでいたカードがあるんですけど、もう遊ぶことは ないから売ろうと思うんですけど、カードを売る場合は レアカード(光っているカード)しか買ってくれないんで しょうか?例えば攻撃力1800とか普通のカードでも まとめて売ることができるんですか?

noname#108279
noname#108279

みんなの回答

• dlldai
回答No.1

物によってですがはっきり言ってたいしたお金にはなりませんよ。 近くの店ではノーマル1枚1円買取ですから価値のあるカードでないと期待できません 買うのにあれだけ出しておいて売ったらこんなもんか、というのがカードゲームの宿命なんでしょうね、