• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

沖縄で黒砂糖が安く買えるところを教えて下さい

  • 質問No.9702510
  • 閲覧数75
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 45% (25/55)

健康の為、毎日黒砂糖を食べています。
明日沖縄旅行に行くので、安く大量にいい黒砂糖が買えたら嬉しいです。

ちなみに那覇空港からレンタカーで石川インター、許田インター利用で、
カフーリゾートに宿泊です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 57% (10131/17542)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
こんにちは

沖縄は内地の人への料金が高いことが多いので(地元の人も言っていた)
この方のブログにあるように
地元のスーパーでご覧になった方がいいと思います。

https://kasumi0-0.com/356.html

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 33% (4554/13548)

[地域情報] 旅行・レジャー カテゴリマスター
沖縄黒糖株式会社
黒糖の製造をして直販もしてるので安いそうです。
http://okinawa-kokuto.co.jp/

でも 業務用の20kgの大袋のほうが安いと思います。沖縄じゃないけど。
https://daitoseito.com/?pid=134439623&gclid=CjwKCAiAsIDxBRAsEiwAV76N8zaGGhgDPKB85aFr8mhITU2A1LlZR07v5IDuRN9GgOUn9ohB00YUjxoC3TYQAvD_BwE