• 締切済み

沖縄本島(本部町)への一人旅

今月末くらいに沖縄本島への一人旅を考えています。が実はまだ決めかねています。 明日までには旅行会社へ返事をしなくてはいけないので、、 宿泊するホテルは、那覇(空港)から遠い 本部町にある「チサンリゾート沖縄美ら海」です。 今まではわりと空港に近い町へ泊まっていたので、ちがう地域にしようと思っているのです。  ホテルまではレンタカーを使って、観光はとりあえず 近い所(美ら海水族館)など行ったりして あまりせわしく動かず わりとゆっくりぼんやりと過ごしたいと思っています。 ですが、食事とかするところがあるかが心配です。 ホテルしかないのでしょうか?何となく周りには何もなさそうなので、、、 どなたか知っている方教えてください。 または一緒に食事などしてもいいと言ってくださる方(女性に限る)  その他何でもアドバイスをよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#126872
noname#126872
回答No.2

ホテル周辺には、飲食店は殆どありません。 歩いていけるのは、備瀬にある、岬くらいでしょう。 http://www.minshuku-misaki.com/1.html 車ならば、マハイナウエルネスの敷地内にあるレストランの他、本部町、名護市などなら、多くの店があります。 こんな居酒屋もあります。 http://www.kaiyo.cc/izakaya/

回答No.1

自分は沖縄ですがその辺にはたくさん食事する所は ありますよ。 また、旅費を安く済ませたいならホテルパックだと 往復¥25000からありますよ。 ゲストハウスだと1泊¥1000からありますし そこだとみんな知らない男女がリビングでおしゃべりしてるので 一人旅にはいいと思いますよ。 沖縄を楽しんで下さいね。