• 締切済み

日産車用の純正風スイッチを探しています

日産 セレナ H21/1に使用できる、純正風プッシュスイッチを探しています。 無地のものを探しているのですが、販売しているものはどれもフォグランプのマークやLEDがついているものばかりです。 無地のものは売っていないものでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

無地のスイッチだと、そのスイッチに割り付ける機能によっては「ON/OFFが動作で直感的に判断できない」ケースになる場合があります。 なので、スイッチで明示的にON/OFFが判別できるようにLEDが搭載されているということになります。 エーモンのスイッチ等はまさにその好例ですね。 参考 https://www.amon.jp/products2/detail.php?product_code=1635 以上、ご参考まで。

hirapiro
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 そうですね、機能が分からないために販売していないのですね。 外国製であれば色々な種類のスイッチがあることが分かりました! ありがとうございました。