クリアブルーで検査!明日生理予定日、頭痛や気持ち悪さとの関連は?

このQ&Aのポイント
  • 明日生理予定日なのに、3日ほど前から頭痛や気持ち悪さが続いています。クリアブルーで検査してみましたが、結果はまだ出ていません。
  • 仕事がら肉体労働もあるため、早く結果が欲しいという焦りもあります。着床している可能性もあるのでしょうか?
  • クリアブルー蒸発線について調べてみると、着床前に発生することもあると言われています。次に検査するまでの間、様子を見ながら待ってみることをおすすめします。
回答を見る
  • 締切済み

クリアブルー蒸発線

明日生理予定日なんですが、3日ほど前まから毎日頭痛や気持ち悪さがあり、フライングですがクリアブルーで検査してみました。 仕事がら、肉体労働もありますので早く結果がでてほしいという焦りもあります。昨日の夜に検査して見てでていませんでしたが、本日朝みたらこの状態でした。着床している段階でしょうか?

• 妊娠

みんなの回答

• tom900
回答No.1

していませんよ。 しかも、結果が早く知りたい気持ちは分かりますが、フライング検査になんの意味もありません。 検査薬は用法を守って使用するから意味があるのです。