通帳より引き落としされた1,008円について明確な説明を求める

このQ&Aのポイント
  • 通帳に記載されていない1月5日の購入にもかかわらず、1,008円が引き落とされている。
  • 引き落とし先はソーネクストeSHOPであり、明確な説明が求められる。
  • ソースネクスト株式会社の製品やサービスについての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

通帳より引き落としに

1月5日購入をしていないにもかかわらず、1,008円引き落とし手続きがされている。 ソーネクストeSHOPです。明確な説明を求める。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

ここは一般人が回答するQ&Aサイトです。 メーカーに問い合わせてください。  

• y-y-y
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。 この質問が、matsu293 さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 ソースネクストへの問い合わせのようですね。 ここは、ソースネクストではありませんので、ここで投稿しても回答はありません。 何の引き落としかわかりませんが、ソースネクストには、下記のサイトの様に、年賀状ソフトの「筆まめ」「筆王」「宛名職人」などをはじめ、各所いろいろなアプリソフトの販売元です。 https://www.sourcenext.com/product/titlelist/?page=1&take=20