• ベストアンサー

クレカで支払いを受けるための対応は

相手のクレカの引き落とし対象銀行口座に合わせて こちらの銀行および口座を変える必要が有る場合があるかが中心問題です。

• x8956
  • お礼率55% (395/712)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stss08n
回答No.1

●下記で、与与信関係が、確認とれればOKでしょう。 クレカ⇔回収会社⇔対象銀行⇔相手先”回収会社⇔2nd銀行⇔相手先銀行口座。

x8956
質問者

お礼

そんなに多くの段階を経れば手数料が発生しませんか。