• 締切済み

転送できません

iPhone8、iOS13.3、BDZ-EW500、NURO光のf660aってルータ、で転送できません。表示は年齢視聴、既に削除済み、プレイリスト等でとなりますが、どれでも無いと思うのですが。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• sknbsknb2
回答No.3

何度も申し訳ありませんが、下記の件について教えて下さい。 (1)Video & TV SideViewはインストール済みですか? (2)Video & TV SideViewプレーヤープラグインはインストール済みですか? (3)レコーダーの番組は内蔵HDD内にありますか?(外付けは転送不可) (4)iPhoneはWiFi経由でインターネットに接続できますか? (5)WiFiは暗号化されていますか? (6)レコーダーは「お出かけ転送用の動画ファイル」が作成される設定に  なっていますか?(設定されていないと転送不可)

baisen74
質問者

補足

1.インストール済みです。 2.インストール済みです。 3.内蔵HDD内です。 4.できます 5.してます。 6.作成してます。

回答No.2

念のため、ご確認したいんですが、ご利用のiPhoneを使って「ワイヤレスおでかけ転送」の視聴ができないということでよろしいでしょうか。 間違いない場合は、お手数ですが、以下のURL にて操作を行っていただき 改善がみられるかご確認ください。 ■iPhone/iPadを使った「ワイヤレスおでかけ転送」の制限事項や、視聴できない場合の対処方法を確認したい(Video & TV SideView) https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/S1404040062223

baisen74
質問者

補足

試しました。

• sknbsknb2
回答No.1

状況がよくわかりません。 (1)転送できないというのは、何が転送できないのですか? (2)どこからどこへ転送しようとしているのですか?

baisen74
質問者

補足

HDDレコーダーからiPhoneに録画した番組が転送できません。