• ベストアンサー
  • 困ってます

iPad Air におでかけ転送

iPad Airをドコモで2014年8月に購入。これに、SONYのBDZ-EW1000からお出かけ転送したい。必要な2個のアプリはiPadに入れて、無線LANで機器検索しても、EW-1000は発見できません。Wi-Fi接続確認しています。XPERIA S0-01EとEW-1000と接続できて、お出かけ転送できます。とすると、EW-1000は我が家の無線LANネットワークにあると考えられるのでないでしょうか。すると、iPad AirとEW-1000の間の問題でしょうか。iPadのiOSは7.1.2です。 教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数527
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>必要な2個のアプリ どんなソフトを入れましたか? http://www.sony.jp/support/bd/connect/odekake/bdz-ew500/w-tablet-other.html ここから、必要なソフトと、手順を確認してください。 SONYでは、QVGAしか確認していないようですが。 http://www.digion.com/dtvi_j/compatibility/index.html こちらのソフトだと、EW1000からの持ち出しがサポートされていますね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1595/6502)

お出かけ転送はあくまでもSONY製品同士の機能です。SONY製品でないとできません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!