• ベストアンサー

ワイヤレスおでかけ転送

SONY製品のBDR-BDZ-EW520ですが、今までは問題なくワイヤレスおでかけ転送できていたのですが急に『ダウンロードできませんでした』と表示されるようになりました。 転送先はXPERIAのSO-05Fで保存先はSDカードでも本体でもだめでした。 どのような問題があるのでしょうか?

• sms48
  • お礼率100% (4/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • klht2prea
回答No.1

SO-05F側に何らかの問題があるかもしれません。 ドコモショップで相談されてみてはどうでしょうか?

sms48
質問者

お礼

SO-05Fを初期化することで解決しました。 端末側の問題でした。 ありがとうございます。