• 締切済み

ワイヤレスおでかけ転送をすると ノイズが発生する

TV Side View で iPad Air2に ワイヤレスおでかけ転送をすると 大きなノイズが発生します。他にもこんな現象が起こっている方はいらっしゃるのでしょうか? ブルーレイレコーダーはBDZ-EW510 ルーターはCOREGA WGRー1200です。アプリの問題なのかiPad Air2の問題なのか、それともそれ以外に原因があるのか分からないので困っています。iOSは8.1.1です。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

再度、SONYに相談したら、 「おでかけ転送を行うと警告音がなるという件についてお調べしたところ、ご指摘の現象を確認したため近日中に改善のためのアップデートを公開する予定となっております。」 とお返事が頂けました。 良かったです。SONYでも現象確認出来て。 アップデート公開まで、期待して待ってみようと思います。 直ると良いですね~! このアプリ使用が購入の目的でもあったので、直らないとショックです。

回答No.1

私も困ってます。 TV Side ViewでiPad Air2でワイヤレスおでかけ転送をすると、ビーっと大きな警告音のような音が鳴り響きます。 ブルーレイレコーダーはBDZーET2100です。ios 8.1.1です。 iPhone5 と iPad2 では、問題無く出来ています。 SONYに電話したら、そのような事例は無いと言われたので、 新しい別の iPad Air2 で試しましたら、やはり、ビーっと大きな警告音のような音が鳴り響きます。 従い、iPad Air2が原因では無いのではと思いますが、 iPhone5 と iPad2 では問題無いので困ってます。 iPad Air2 と アプリのが互換性の不具合でしょうか? 何とかならないでしょうか?

TOMOMOTTO
質問者

お礼

ありがとうございました。全く同じ現象のようですね。おかげさまでiPad Air2の問題ではないらしいということがわかりました。2台のiPad Air2で同様の現象が起こったということですが、同様の現象が起こっていないiPad Air2もあるのか知りたいところですね。ノイズはボリュームを絞れば音が静まるのでそうして使うしかないのでしょうかね。何か機械がいたまないか心配ですよね。