• 締切済み

お出かけ転送時「サーバーに接続できません」の表示

BDZ-EW520を使用しています。 今までルーターとしてauのWiFiWalker HDW11を使用しており、問題なくワイヤレス転送ができていました。 今回ルーターをELECOM WRC-300FEBKに変更しましたが、TVSideviewにてワイヤレス転送で録画番組を選択し、転送ボタンを押すと「只今サーバーにアクセスできません、しばらくしてから・・・」といったメッセージが出て転送できません。 録画番組リスト表示、削除は問題なく行えます。 無線LAN接続設定は今までの従来のルーターと同じSSID暗号化、今回のサーバーはDLNA対応ですが、インターネットには接続していません。これが原因でしょうか? TVSideViewのVerは4.6.0です。 以上 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。