- 締切済み
ワイヤレスお出かけ転送
BD BDZ-ET2100 タブレット XPERIA SO-05F TVsideviewでワイヤレスお出かけ転送をしてみたのですが、ダウンロードの表示はするのですが、100%になったのに[ダウンロードできませんでした]となってしまいます。 いろいろ調べて何度も試したのですが改善されてません。 以前はできていたのですが、数日前にタブレットのアップデートをしてから、以前に転送していた番組も再生できない状態です。 よろしくご教授お願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- uminosokoI001
- ベストアンサー率50% (86/171)
更新の注意事項を確認しましたか? ----------- ご注意事項 アップデート手順をよく読み、お客様の責任において実施してください。 アップデートすると、以前のソフトウェアバージョンへ戻すことはできません。 アップデートの際は、取扱説明書をご確認のうえ、事前にデータをバックアップしてください。 注意一部バックアップできないデータがありますので、あらかじめご了承ください。 携帯電話(本体)をフル充電してから実施してください。電池残量が不足している場合はアップデートできません。 端末本体(Wi-Fi、Xi/FOMA)にてアップデートする場合はドコモ契約のあるminiUIMカードが必要です。なお、Xi/FOMAで実施する場合、spモードの契約が必要です。 国際ローミング中、もしくは、圏外にいるときには、「ドコモの電波が受信できない場所、またはローミング中はWi-Fi接続中であっても書き換え処理を開始できません」と表示されます。 アップデートの際、本端末固有の情報(機種や製造番号など)が、自動的に当社のサーバーに送信されます。当社は送信された情報を、AndroidTMバージョンアップ以外の目的には利用いたしません。 アップデートする前に、全てのアプリケーション終了してください。 アップデート中は、電話の発着信を含め全ての機能をご利用いただけません。 アップデート中は、絶対に電源をOFFにしたり、電池パックをはずしたりしないでください。 アップデートに失敗し、一切の操作ができなくなった場合は、お手数ですがドコモショップなどの故障受付窓口までご相談ください。 パソコンによる更新に失敗して、本端末が起動しない場合は、PC Companionを使った「修復」操作を行ってください。修復操作について詳しくは、次のホームページにあるFAQ(よくあるお問い合わせ)をご覧ください。 (別ウインドウが開きます) FAQ(よくあるお問い合わせ)サイトへ http://faq.sonymobile.co.jp/detail.asp?FAQID=12231&baID=24&strKind=3&Option=&NodeID=&DispNodeID=2148&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=&Bind アップデートすると、一部の設定が初期化されます。アップデート完了後、再度設定を行ってください。 アップデート後にGoogle PlayTMストアなどからアプリケションの更新を行ってください。 AndroidTM 5.0に非対応のアプリによって携帯電話の動作が不安定になったり、機能が正常に動作しなくなる場合があります。 各アプリケーションのAndroidTM 5.0対応有無については、アプリケーションの提供元にご確認ください。 ----------------- また、タブレットのデータ保存領域の空きスペースは、ダウンロードしようとしているデータ/情報より、大きい空きスペースがあるのですか? 現状、ご使用状況が不明なので何が要因かも判断出来ません。