• ベストアンサー

ワイヤレスお出かけ転送

ドコモのsh06fというタブレット端末を使用してるのですが、この機種でBlu-rayレコーダーのワイヤレスお出かけ転送は使えるでしょうか?。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Switch987
回答No.1

ソニーのレコーダーで推奨しているTwonky BeamやTV Sideview プレーヤーは、sh06fのAndroid4.4.2を満たしているみたいですね。 あと、同様のアプリで、アルファシステムズのMedia Link Player for DTVもAndroid4.4.2を満たしているようです。 どのアプリもsh06fでの動作確認は未だのようですが、ワイヤレスおでかけ転送は、レコーダーの機種によってできるできないがあるので、その点の注意も必要だと思います。

snow22953
質問者

お礼

色々調べて頂きありがとうございました。メーカーでの動作確認が出来るまで待った方がいいみたいですね。