• 締切済み

BDZ-ET1100からiphone6へ転送不能

iphone4sからiphone6に機種変更したら、それまでできていたワイヤレスお出かけ転送ができなくなりました。 BDZ-ET1100に録画されている最新の番組項目をTVsideviewアプリからiphone上で見ることはできるのでネットワークは繋がっていると思われますが、お出かけ転送の操作をすると 「サーバーにアクセスできませんでした。時間をおいて再度お試しください」 といったメッセージが表示されます。 TVsideviewアプリも最新(9/30)のものにアップデートしましたが改善しません。 何が原因なのか、どのような操作が有効なのか、助言いただけると助かります。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• tsunji
回答No.1

TV SideViewプレーヤープラグインをダウンロードしていないのでは?

hidex23
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 TV sideview プレイヤープラグオンはダウンロードしており、CA証明書なるものも認証しました。