• 締切済み
  • 困ってます

iphone7へ転送できず困っています!

BDZ-ET2100から「Video&TV Sidevie」を経由してiphone7でおでかけ転送していました。しかし、2016年12月に突然、転送できなくなってしまい、そのままの状況となっています。解決するためにはどのようなことをすればよいのでしょうか?なお、同じ環境下でxperiaには問題なく転送できるので、ネット環境には問題はないと判断しています。「Video&TV Sidevie」のバージョンは4.6です。どなたかご教示願います。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。