• 締切済み

タブレット・スマホ転送できなくなった

BDZ-ET1100からXperiaz3タブレットとZ1スマホにおでかけ転送やライブチューナー転送出来ていたのですが、 ある時から録画されているリストや番組名は表示されるのですが、以下エラーメッセージが出力されます。 「再生できませんでした。ブルーレイディスクレコーダーまたは機器がストリーム再生できる状態ではない可能性があります。」 また、おでかけ転送時のダウンロードの際、毎回3%で「ダウンロードできませんでした。」となります。 原因・対応方法を教えて頂けないでしょうか。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

今晩は。  BDZ-ET1100 について回答します、↓参考になりませんか。 「TV SideView」アプリとBDレコーダーとの連携で、視聴・転送できないトラブルの対処方法や、制限事項を確認したい http://qa.support.sony.jp/solution/S1402210060506/?p=BDZ-ET1100&q=%82%C9%82%A8%82%C5%82%A9%82%AF%93%5D%91%97&rt=qasearch&srcpg=ce Android搭載機器で「家じゅうどこでも視聴」ができない(ビデオ(ムービー)/Twonky Beam) http://qa.support.sony.jp/solution/S1303280048582/?p=BDZ-ET1100&q=%83X%83g%83%8A%81%5B%83%80%8D%C4%90%B6&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。