• 締切済み

メルカリ

heyboyの回答

• heyboy
回答No.2

使用環境を書きましょう! もしかしたら 古いスマホとかで やってませんか? とりあえず、 パソコン版もあるみたいなので そちらから試す事を お勧めいたします。↓ https://www.google.com/amp/s/mag.app-liv.jp/archive/122056/amp/

h24051
質問者

お礼

大変詳しくすいません。 但し、問題は解決しませんでした。もっと調べてみます。ありがとうございました。