• ベストアンサー

添付のアクティHA7リアハブベアリング外し方は?

添付画像は平成11年、アクティトラックHA7(GD-HA7)のリア部分です。 スプラインにぶら下がっているのは外した大きなストップリングです。 ストップリングの更に上にはドラムブレーキのシリンダーユニットなどがフックにかけられ吊り下がっています。 ユーチューブ等で動画を見てきましたが参考になる構造の物は発見出来ませんでした。 参考になる動画や大まかな作業手順等何でも結構ですのでお教え頂ければ幸いです。 どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

HA6の作業の詳細が参考urlに出ていますがどうでしょう? 二人作業を勧めいますね、たいへんだと。

参考URL:
http://karmate-kihara.click/?p=13
sirootonoi
質問者

お礼

まさに求めていた回答です。 先ずは一人作業に挑戦してみます。 無理を感じたらアドバイスに従い早めに応援を求めようと思います。 回答、有り難う御座いました。