解決済み

タスクバーに入るカレンダー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.970038
  • 閲覧数544
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (189/445)

以前、ネット上からカレンダー(予定も書き込めるもの)をダウンロードして使っていました。タスクトレイにカレンダーの絵が出ていてとても使いやすかったのですが、トラブルで消してしまいました。このフリーソフトの名前または検索方法をご存知の方、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (79/148)

シェアウエアだったらいくつかありましたが、フリーだと・・・

秘書君2
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/990417/n9904172.html

壁カレ
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw5/pw005370.html


違うようでしたら、こちらから探してください。
Vector
ダウンロード > Windows95/98/Me > パーソナル > カレンダ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/personal/calendar/index.html

ダウンロード > Windows > パーソナル > カレンダ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/calendar/index.html

ダウンロード > Windows95/98/Me > パーソナル > カレンダ
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/personal/schedule/index.html

ダウンロード > Windows > パーソナル > スケジュール管理
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/personal/schedule/index.html


L-Internet Resource Center カレンダー
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/ac_calendar.htm

スケジューラ
http://www2.lint.ne.jp/~lrc/pi_schdule.htm
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 58% (108/186)

これが一番近いかな。

<<予定だゾウ2>>
 参考URL

googleで「カレンダー 常駐 予定管理」をキーワードに
して検索しました。