• 締切済み

SONY レコーダーについて

RDR HX8のレコーダーのHDDに入っているものがダビングできない状況です。 電気屋にもっていっても修理不可といわれました。バックアップする方法、何かありましたら教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

2003年11月21日 発売 の古い機種です。ピックアップやHDD自体寿命の可能性大ですね。録画済みが見ればピンピン接続して他の機種に移すこと位しかないと思います。

• okvaio
回答No.1

例えば、一例として、もう一台のレコーダーに繋いで録画する。 https://jp.sharp/support/bd/info/bd-dubbing-guide_dvd2.html 高速ダビングはできません。 1時間のものは、1時間かかります。 録画停止は手動操作です。