• 締切済み

美濃加茂市でお勧めの歯科医院

妹が今年4月に旦那さんの転勤に伴い転居しました。 しかし、転居して早々むし歯が出来てしまい、どこへ行っていいのか悩んでいます。 そこで、評判の歯科医院があれば、教えていただきたいのですが。 よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• BE5C
回答No.1

美濃加茂ではないのですが、 美濃加茂から関へ行くR248の途中に 大山歯科という歯医者さんがあります。 関市に入ってすぐです。 川を越えたところ(津保川)のスーパー(K1)を こえたら200m位のところの道路の北側です。 我が家は全員そこを利用しています。 評判はどうかわかりませんが、 先生(男性の)は質問するといろいろと 詳しく教えてくれるので良いかなーって 思っていつもお願いしています。

hime_mama
質問者

お礼

ありがとうございます。 関市のほうへも行くときはあると思うのですが、なにぶん、まだ土地に慣れていないようなので若干心配です。 また情報が有りましたらお知らせください。