• 締切済み

今一番いいメールソフトは

今一番いいメールソフトは何ですか?お答えください。

  • ithi
  • お礼率100% (5539/5539)

みんなの回答

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13653)
回答No.4

フリーソフトならThunderbierd、有償ソフトならBeckyがお奨めです。私はBeckyを使っています。完成度が高いです。 https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/thunderbird/ http://www.rimarts.co.jp/index-j.html

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

noname#252332
noname#252332
回答No.3

 以前はメールが個別ファイルとして保存されバックアップに便利だったWindows Live Mailでしたが、現在はメールを個別ファイルとして保存する設定もできるThunderbirdです。Thuinderbirdの欠点は個別に保存されたメールのファイルに拡張子が無いためこれを開くアプリと紐付け出来ないことです。すべてのメールをまとめて1個のファイルにして保存してしまう他のメーラーは怖くて使えないでしょう。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2823)
回答No.2

各人が使い慣れたものじゃないでしょうか。

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

個々人によっては、好き嫌いや使い勝手が悪いと感じる方もいますが、M旧来のユーザーインターフェースを維持して、なおかつ、エンジンの改良による表示速さやアドオンなどによる機能の追加やカスタマイズが色々できるMozilla Thunderbirdです。 セキュリティも含めバージョンアップなどのアップデートも継続中で、なによりフリーで使えるというのも魅力です。 (Thunderbird サポート) https://support.mozilla.org/ja/products/thunderbird

ithi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 今、一番いいメールソフト

    以前もこの内容で質問いたしました。今、一番いいメールソフトといえば、どんなものでしょう。有償、サービスソフト問いません。宜しくお願い致します。

  • 今まで慣れたメールソフトを使いたい

    パソコンをwindows vistaからwindows7に買い替えたが7のwindows Liveメールは使いずらいので、今まで使い慣れてきたwindowsメールのソフトをダウンロードして使う方法はないものでしょうか?何方か教えてください。

  • メールソフト何を使っています?

    メールソフトは何を使っていますか? それぞれの長所と短所、教えてください。 また、今までに御使用されたメールソフトは何がありましたか? お気に入りのメールソフトはありますか? なぜそのソフトが良いと思いますか? お願いします。

  • 優良メールソフトさがしてます。

    優良メールソフトさがしてます。 今使っているのはOutLook6です。 フリーでいいメールソフトありまっせんか?? よろしくお願いしますm(__)m

  • メールソフト

    ポスペとOutlookExpressどちらが使いやすいんですかね!? 今はOutlookExpress使ってるんですが、何か違うメールソフトも利用 してみたいんですけどOutlookExpressが一番使いやすいなら 変えなくてもいいですし・・・。 なにかおすすめのメールソフトとかあったら教えてもらえますか!? ここがいいとかいうのも教えてくれたらうれしいです!

  • メールソフトについて

    今まで富士通のパソコンで、@メールというメールソフトを使っていましたが、このたび東芝のパソコンに変えました。そこでwindowsメールというソフトを使い始めましたが、使いにくくて困っています。 ・送信済みメールを再編集してメール作成できない。 ・アドレス帳がフォルダー管理できない? ・受信時、フォルダーへの振り分け設定できない? などです(私が使いこなせてない所も有るとは思います) できれば@メールをもう一度使いたいくらいですが、古いソフトの様ですし、多くを求めるとシェアソフトしかない様にも聞きました。 フリーでいいソフトがあるよ、とか、シェアならこのソフトがいいなどの意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • かわいいメールソフトを教えてください

    可愛いメールソフトや、カードメールの作成ソフトを探しています。今はOEとポストペットを使っています。相手が同じソフトを持っていなくても、送ったものが見られるものがいいのですが。特にBGMなどはなくてもいいのですが、アニメーションやデジカメで撮った写真を送るフレームがついていたり、可愛い便箋のものもあると聞きましたが、ソフトの名前がわからないのです。他にもおすすめの可愛いイラストつきのメールが送れるソフトをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • メールソフトのようなウェブメール

    メールソフトのようなウェブメール いつもお世話になっております。 私は今、友人の勧めでgmailを使っているのですが メールソフトに慣れてしまっているのでどうも使いづらいです。 そこで、メールソフトのように使えるウェブメールはありますでしょうか? できれば、gmailのように重たくなく、サクサク進むようなものがいいです。 宜しくお願いいたします。

  • メールソフトのことで

    私は今メールをARENAで受信しているんですが、一番使いやすいとか、一番OSに安定しているとかそういうメールのソフトがあれば教えて下さい! よろしくおねがいします。

  • メールソフト

    windows7をリカバリしました。メールソフトでJDNメールを設定したいです。 メールの設定の簡単な無料のメールソフトはありませんか。 POPのフリーメールですので、プロバイダに設定方法を聞くわけにはいきません。 前はThunderbirdをつかっていたのですが、今はややこしくなったのかうまく設定できませんでした。