• ベストアンサー

ブラビアにBluetoothイヤフォンを接続したい

KJ-49X9000Fについて教えてください。 Bluetoothに接続するタイプのイヤーフォン使用した場合 テレビ本体からの音声は無音になるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

確認することがないですが、以下のURL を参照して、 ヘッドホン/Bluetoothオーディオ機器とテレビスピーカーの両方から音を出すことができるので ご確認ください。 ■ヘッドホン/Bluetoothオーディオ機器/オーディオシステムとテレビスピーカーの両方から音を出したい。 https://helpguide.sony.net/tv/fjp1/v1/ja/08-05_09.html

veltheimer
質問者

お礼

ありがとうございました。 最近歳のせいかテレビの音量が大きいと家人から言われていました。 そんな中首かけ式のワイヤレススピーカーを見つけ、テレビのスピーカーとワイヤレススピーカー両方から音が出るかどうか知りたかったのです。 早速JVCのNAGARAKUを購入しました。 予想していた以上に満足のいく結果になりました。 適切な回答に感謝。